FC2ブログ
不倫パートナーを探し求め続けるマナミの様々なジャンルの男達との体験話やオススメサイト

年齢認証してね♪

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー

-------- -- --:--

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー
別窓 | スポンサー広告 | top↑
童貞男にせめられる屈辱的エッチに感じちゃう
2006-12-17 Sun 12:45
最近の私のエッチって不倫っていうよりは、セックス経験のなさそうな童貞男を見つけてそういう人達とエッチする事が楽しくなっちゃった。

すごい素直な感じが私を刺激してくれるんです。反応が素直で私がエッチになればなるほど、ストレートに興奮してくれるからやりがいがありますw

童貞の人って包茎で早漏の人も多いから、いきなり入れちゃうとすぐにイっちゃうからまずは軽く手と口でイかせてあげるの。すぐイっちゃいますよw

一度イかせてからは次は私がせめられる番。

顔も大して格好よくない男にせめられるとその屈辱感がものすごい私を感じさせるの。

強引にされればされる程感じる。

好きにさせてあげるんだけど、セックスの仕方があまりわからないから試行錯誤色々してくるんだけど、それを眺めながら楽しむんです。

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 不倫パートナー探し | コメント:9 | トラックバック:217 | top↑
すぐヤラせる私って都合のいい女?
2006-12-10 Sun 13:37
人妻セフレ交際でお会いした人がいてその人は私よりも7歳年下なんだけど、人妻とエッチするのは私で3人目だそうです。

私みたいなエッチな不倫を求める人妻は結構いるみたいでエッチがしやすいって言ってました。そのくらいの年齢の人達からしたら私ってただの複数いるうちの一人にしか思えないんでしょうね。なんかちょっと悲しい気分。その人の特別な存在になりたいっていうわけじゃないんだけど「エッチがしやすい」って言う表現が私のプライドを傷つけたっていうか、それは図星だったの。

どんな人とでもエッチしてしまう私って相手から見れば軽い女としか思われてないんだって。男の人からしたら便利で都合のいい女なのかな。

だけどやっぱり年下の人からエッチの誘いが着たら断る事なんてできないもん。エッチしたいし。だけどそういう風に思われてるのってちょっと気分はよくないよ。今までその事に関してわかってはいたけど隠していた部分があるんだけど、そこをおもいっきりズバっと言われてしまったから・・・

それでも私はまた誘われれば喜んでエッチしちゃうんだろけどね・・・w

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー
別窓 | 不倫パートナー探し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アキバ男を私の言いなりにさせちゃう!すごいエッチになって満足
2006-12-07 Thu 08:21
一度体験してしまうと不倫って抜け出すのって大変。

最初の頃は殆ど遊び半分で相手が見つかればいいな~って思っていたんだけど、意外と相手が見つかるから軽い気持ちだったはずが今では誰からも誘われないと逆に不安になっちゃうくらい。

今私がハマっているのはアキバ系の男を私の言いなりにさせちゃう事。

何でも言う事聞いてくれるから、すごいエッチな事させちゃったりしちゃうの。

不思議とそういう人の前では素直な私を出せるんです。どんなにエッチになっちゃったって別にいいや~って思うの。

普通だったらなかなか恥ずかしいっていう気持ちが前にきて満足できるセックスができなかったりするんだけど、そういう人達の前では自然体でいられるのがいいんです。

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー
別窓 | 不倫パートナー探し | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
オタク系の男の子とのエッチって意外と燃えちゃう
2006-12-02 Sat 13:47
オタク系の男の子って何でも言う事聞いてくれるから私結構好きかも。

前に人妻セフレ交際で知り合った人もそうだけど、全然気を使わなくて済むから気楽にエッチできるのがいいね。

まあ正直見た目は期待できないけどそれ以上に楽しめる部分もあるから、それはそれでいいの。

格好いい人とエッチしたいとは思うけど、ただ私が遊ばれてる感じがするからなんだか納得がいかない!自分に自信があるのか年下なのに生意気だったりするの!それでも何も言わずに、エッチしちゃう私だけど・・・

強引に来られると私って意外と素直・・・

それより私が遊べるのはオタク系のちょっとキモカワイイ人wそういう人達って絶対自分から強引にって事はしないから、私から何かしないと何もしてくれないの。

最初はそれがイライラしてたんだけど、最近じゃそれが逆にいいみたいなw

それでもタイプの男とオタク系の男どっちとエッチする?って言われたら、顔の格好いい方に行っちゃうかもだけど、タイプが違うんだよね。

強引にされたい時もあれば、私が逆に強引にしたい時もあるの。

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー
別窓 | 不倫パートナー探し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アキバ系童貞クンに激しく手こき攻め!
2006-11-27 Mon 20:53
先週エッチしたのは人妻セフレ交際で知り合ったアキバ系のYクン。

終始緊張している様子で、なんだかちょっと挙動不審な感じが面白かったです。

なぜかわからないけど私ってこういう系の人に好かれるんですよね~結構多いんです。

エッチしている時なんかちょっと変だな~って思って聞いてみたらやっぱり童貞!

てかメールでは経験あるって言ってたんだよ!何でそんな嘘つくのかも意味不明なんだけどw

だって緊張しているのはわかるけど、あまりにも手つきや行動があまりにもおかしかったの。別に童貞だからってエッチしないわけじゃないのに変な人だったな~

でもなんだかんだ一人で楽しんじゃってましたけど。アキバ系の人とかって面白いですよね~。行動や発言が面白くてなんだかちょっと意地悪したくなっちゃうの。

思いっきり手で擦ってイかせてあげちゃいましたw

本日の書き込み&閲覧サイト
人妻セフレ交際
人妻ゴーゴー
別窓 | 不倫パートナー探し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 人妻マナミの中出し不倫パートナー探し | NEXT
